2009年8月18日火曜日

バンド合宿③ 2009-08-16〜18





お酒は、ほんと沢山飲みました。普段飲み会とかしない分、楽しくてしょうがなかったです。場末のスナック「あきこ」は、連日朝までオープンしてました。ママがあくびさん、チーママが大谷内さんです。

佐藤さんはショットバーをオープンし、実験的カクテル「タイキスペシャル」を振る舞ってくれました。真夜中を過ぎたあたりから、いかに笑えるカクテルを作るかをみんなで競い合いました。佐藤さんの「練り消し味」のカクテルや、鳥さん&あくびさんの「背中がゾクゾクする」カクテル、鳥さんの「激マズ」トロピカルカクテルなどなど。でもたまに、びっくりするくらい美味しいカクテルも出来たよ。


写真を撮り忘れたのが痛い・・・。






アニマルと戯れる大谷内さん&鳥さん





真夜中過ぎの花火大会。
この後、吸い込まれそうな星空を眺めました。
流れ星を数えたよ。
でも、めちゃくちゃ寒かったー。



朝6時まで飲んで、グロッキーな佐藤さん。




3日間の合宿を通して、メンバー感の絆がグッと強まったと思います。普段は絶対に泊まれないような別荘に泊まれて、いっぱいお酒を飲んで、ご飯をたくさん作って、曲も作って、楽しかったなー。
また合宿行こうね!!


0 件のコメント: