2009年8月17日月曜日

バンド合宿② 2009-08-16〜18






セッションや録音以外にも、自炊をし、酒を飲み、山に登り、温泉につかり、花火をし、星を観て、いっぱい笑いました。標高が高いので昼間は涼しくて、夜はめちゃくちゃ寒かったです。
3日間とはいえ、共同生活をおこなったことで普段は観られないメンバーの姿が垣間みれて驚きもしました。鳥さんの料理はプロ級だし、あくびさんは底なしに飲むし、佐藤さんは意外に頑固者でボトルが空になるまで寝ないで酒を飲むし、ロバートはベースが恋人でした。スミス&大谷内さんは普段通りエロキャラだったなー。いい意味で。



火を起こさせたら天下一品、踊るスミス氏


バルコニーで焼き肉。虫との闘いでした。


コーラ割り大好きなロバート、早寝早起きです。



小料理屋「鳥」の一品料理、絶品です。


疲れてお昼寝、あくびさん


フニャピザ
もっと実験すれば良かった・・・。


オシャレな佐藤さんピザ。
彩りにこだわるあたりが、さすが佐藤さん。


大谷内さんピザ、梨とハチミツとチョコレートのスイーツピザです。
焦げたチーズが美味しそう。


ロバートが焼いたから、「炉端焼き」。
豚キムチと海苔のピザです。


0 件のコメント: