2009年7月28日火曜日

ぷぎょー 2009-07-28






本日はスミス邸にてホーンパートのアレンジと録音をしました。
book&bookstoreの高倉健こと黄色い鳥は、フルート・アルトサックス・テナーサックスを器用に使いこなしてました。
口癖は、「自分、不器用すから」なのに器用な奴だ。

スミス氏の「ぷぎょー」と吹いてくれとの指示に、戸惑ってたよ。
でも、結果的にぷぎょー感あふれるサウンドになったよ。
フルートで和音を出すために、高速アルペジオを吹いてた。
クレイジィィィィィィィィィィィー。

黄色い鳥が帰った後、僕のアコギを録音して、西を向いてお祈りをして(メッカに向かって)、ドライカレーを食べたよ。


すっかり日も暮れて、眠くなったのでお開きにしました。







来て早速、マーボー豆腐を食べる佐藤氏。
アレンジャーぶりがすっかり板についてきました。


0 件のコメント: