2009年7月6日月曜日

藤野でリズム、マンボ!! 2009-07-05



本日は、藤野芸術の家にてリズム録音を行いました。
とても遠くて、まるで小旅行。
そして周りは完全に山。
でも安い。

機材をセットして録音を開始しました。
でも、ドラムとベースだけでは上手く演奏できない。
いつもの周りの音がないと、そりゃ難しいよね。

でも、我らは知恵をしぼり素敵な録音方法を発明したのだ。
録音中にギターを弾こうが、ピアノを弾こうが、
録れてるのはドラム&ベースのみ。
理屈はわからんが、凄い!!

いつもの練習のノリで録れるから、これいいよ。


というわけで、間に合えば9月のライブでCDを発売できるんじゃないかな?
お楽しみに。



以下、相変わらずヘタクソな写真です。








0 件のコメント: