2009年6月25日木曜日

夏休み戦略会議 2009-06-24



渋谷のSUNDALAND CAFEというお店で、
どうやって夏を乗り切るかという議題のもと会議をしました。
結論だけ言うと、夏は避暑地で涼みます。
暑いの苦手だからね。

今日は監督であらせられる三ノ宮さん(前列左)のお誕生日でした。
おめでたい!

2009年6月17日水曜日

9月になれば彼女は



こんばんわ、フニャコツ・チンです。
ブログを模様替えしました。
もう何日も前のことだけど。

しばらくライブ活動はお休みですが、9月に1本決まりました。
9月24日(土)に阿佐ヶ谷ネクストサンデーです。
フレグマというバンドの企画です。

フレグマは、book&bookstpreの名誉メンバーでああるハッパ師
匠(村上さま)のバンドです。

ちょっぴり涼しくなった頃、またお会しましょう!



フレグマ
企画
「僕はやっぱりロックのことを考えてしまう Vol.6」

会場:阿佐ヶ谷NextSunday
日程:2009/9/26(土)
時間:開場18:30 開演19:00
料金:2000円
出演:book&bookstore / shibata emico / 溝田志穂 / フレグマ


対バンも豪華ですね!
楽しみです。

2009年6月6日土曜日

新宿 JAM 2009-06-05


photo by 西宮灰鼠


2009年6月5日(金)
本日は新宿JAMにて、ザ・ミラクルマン企画「ギャロチカ8」に出演させていただきました。


w/ザ・ミラクルマン、BRUCE DURIAN THE WILD、殺し屋ベイビー、
照井勇一郎



今日は自分たちでもよい演奏が出来たと思います。
歌いながら格好良いなーなんて思ってしまいましたよ。
細かいミスは多かったけどね。

ミラクルマンさんには、本当に感謝です。
楽しかったです!




ライブ終了後、西宮灰鼠さんとハッパ師匠をパパラッチ(上)。
楽屋で練習するトリさんと、カエルさん(下)。


1、空間移動装置(新曲)
2、サラ・マーティンの憂鬱
3、僕らは今日も濡れたパンツをはいてサッカーをする
4、TAXI
5、僕は郵便配達をしていたんだ

SE NEW WAY,NEW LIFE / ASIAN DUB FOUNDATION



秋くらいまで、しばらくライブはお休みです。
音源制作に励みます。乞う御期待!!


2009年6月3日水曜日

おいてけぼりね、風邪ひき屋さん 2009-06-03



今日はライブ前の最後の練習。
全員揃ったよ(写真撮影時には何人か帰ってしまっていた・・・)。

風邪ひき屋さんが何人かいました。
ライブまでに治るといいね。
お大事にどうぞ。


というわけで、6月5日(金)は新宿JAMでライブです。
かなり格好良いバンドになってきたよ。
ぜひ観にきてね!



6月5日(FRI) 新宿 JAM
ザ・ミラクルマン企画"ギャロチカ8"

open18:30/start19:00
前売り2000円、当日2500円

出演:
ザ・ミラクルマン
BRUCE DURIAN THE WILD
殺し屋ベイビー
book & bookstore
照井勇一郎


book&bookstoreは2番目、19時40分くらいからの出演です。
秋頃まで、しばらくスタジオに籠る予定でいます。
お見逃しなく!!

前売り券予約は、こちらまで