2009年4月30日木曜日

かえるさん&ジョージさんがスタジオに遊びに来てくれました! 2009-04-29



今日は白楽のK.I.スタジオで練習しました。
マミーさんが卒業してから*、初めてのスタジオです。
黄色い鳥こと、小野さんはお休みです。


今日は、ゲストが2名もいらっしゃいました。

あくびさんの学生時代からの友人のかえるさん。
爽やかなトランペット吹きです。
春風のような音色のトランペットを吹きます。
メンバー確定でいいよね?やったー!!
かえるさん、よろしくお願いします。


そして、大谷内さんの幼馴染みジョージ・ブルーマウンテンさん。
お仕事帰りに、スタジオに遊びにきていただきました。


今日はバンド結成時まで遡って曲を発掘するような感じでした。
忘れてるけど、いい曲いっぱいあります。
6月のライブに向けて、またバンドを組み立てていかなきゃね!
book&bookstoreは、何度でも蘇るさ!!!!!





*先日のライブを最後に、マミーさんはbook&bookstoreを卒業しました。マミーさんはグラインドコアバンド「馬軍団」で活躍していきます。応援してあげてね!


0 件のコメント: