2009年4月20日月曜日

下北沢 モナレコード その2 2009-04-19



book&bookstoreの登場です。
ステージからはみだしそうだよ。
なのに、leaf-rainの木内くんも加わって8人に。
今回で通算4回目のお誕生日ライブだったけど、自分のバンドの満足度/完成度は今までで一番だ。
book&bookstoreは、ほんといいバンドになったよ。
自画自賛。えっへん。

この後、アンコールではいなかやろうも加わり、ライブ終了後には全出演者がステージに上がって記念撮影をしました。
でも、その写真が手もとにない・・・。
誰か写真送ってー。
お願いします。
book.bookstore@gmail.com




1、惑星(新曲)
2、僕らは今日も濡れたパンツをはいてサッカーをする
3、TAXI (新曲)
4、恋をしてもよかった(クラシックver)
5、僕は郵便配達をしていたんだ
6、レインソング(アンコール)


お客さんが楽しそうにしてて、ほんと嬉しかったです。
笑顔が最高の誕生日プレゼントです!!
感謝。






撤収後、まだ3時くらいなので近くの公園にピクニックに行きました。
猫とアナーキーな遊具がいっぱいの羽根木公園。
参加者は、bookの面々(小野さんは、次のライブが控えてるため不参加)、木内くん、お客さんのハッパ師匠(村上さん、上段のまんなかの人)。
お菓子を食べ、酒を飲み、くだらないことを話しました。
ハッパ師匠は今日はじめて出会ったのに、めちゃくちゃ溶け込んでました。
とりあえず、名誉メンバー決定!

ランチライブは、こういった時間が持てていいなー。


0 件のコメント: