2009年4月20日月曜日

下北沢 モナレコード その1 2009-04-19

2009年4月19日(日)
本日、「フニャコツさん&木内くん、30歳のお誕生日おめでとうライブ」をモナレコードで開催しました。

出演/leaf-rain、いなかやろう、book&bookstore




木内くんのバンド、leaf-rain。
(木内くんは、2段目の写真のベースの人)
実は前日までキャンセルするかもっていう状態だったんだけど、無理して出てもらえて本当によかった。
あの軽やかさ、演奏の確かさ、僕たちは教わることが多いなー。
盟友の木内くんと30歳の誕生日ライブを対バンという形で迎えられたこと、感慨深かったです。




2バンド目は、いなかやろう。
彼ら以上に祝祭の場にふさわしいバンドはいない。
ズレの魅力は、彼らから教わったんだ。
もう10年の付き合いになるけど、出会った頃から変らない魅力を持っているよ。
熱い演奏、本当にありがとう!



その2に続く


0 件のコメント: