2009年3月21日土曜日

ようこそ!



book & bookstoreのブログにようこそ!


このバンドは、ニューヨークでライブをすることを目標に2007年10月横浜某所にて結成されました。
最初は2人組でしたが、メンバー募集の罠に引っかかり、今では9人組のバンドになりました。


このバンドは大学の軽音サークルみたいだなって思います。
音楽性も、仕事も、人生観も、ライフスタイルもみんなバラバラです。
更に言えば、楽器の腕前もどーしようもないくらいバラバラです。
そんな人達が集まって、ドキドキ、ワクワクしながら音を鳴らしています。





バンドマンだけでなく、絵を描く人、写真を撮る人、映像を作る人、文章を書く人、料理を作ってきてくれる人、何にもしないけど楽しそうだから一緒にいる人、そんな人達が雑多に集まった芸術グループにでもなればなと思っています。


そして、願わくばいつか1冊の本が書ければと思っています。


ではでは。



                2009年3月21日
                  フニャコツ・チン


0 件のコメント: