2009年3月22日日曜日

さみしい 2009-03-22



今日もユアーズスタジオで練習。

スタジオに入ると、そこにいたのは!!
霞町ファンクの利田一平さんが飲んでました。
なんと一平さん、4月5日(日)に反町NO BORDERでライブをするそうです。
霞町の解散以来なんで、1年以上ぶりのライブですね。
これは観に行かねば。

写真の左手前は、一平さんの友達のジュンコさん。
ドラマーだそうです。
とても気さくなお姉さんでした。



肝心のbook&bookstoreというと、大谷内さん、スミスさん、佐藤さんがお休み。
非常にさみしい練習となりました。
今週も遊びにきていた木内くんがいてくれて助かりました。
正式メンバーよりも参加率が高いゲストです。


人数が少ない分、音量に誤摩化されない細かな練習が出来てよかったです(強がり)。
次回はみんな揃うといいな。


今日の反省点は、弦楽器は替えの弦をちゃんと持ってこよう!です。ごめんなさい。


0 件のコメント: