2009年3月16日月曜日

あたま異常なし!? 2009-03-15



今日はユアーズスタジオで練習。
スミスさんと大谷内さんが仕事で遅くなるとのこと。
佐藤さんはお休み。
そして僕は花粉症の影響で頭が痛い・・・。

ドラムとキーボードとエレキギターなしでどうしようかと思っていたけど、
こういう時の方が丹念に練習できたりする。
今週も遊びにきてくれた木内くんにベースを弾いてもらう。
マミーさんと小野さんのブラスセクションが格好良い。

21時過ぎになり、ようやくスミス氏と大谷内氏到着。
木内氏、早めの帰宅。
入れ替わるように、三ノ宮監督登場。
監督の登場でスタジオに緊張感が駆け巡った!?

丹念な練習の成果が出て、だいぶ纏まってきた気がする。
結果的に、良い感じになって良かったよ。


次回は全員揃うかな?






ドラムがいなくても、安定したリズムが出せたのは木内くんのお陰!
どうせなら、正式にメンバーになりなよと誰しもが思ったはずだ。
トランペット片手に黄昏れるマミーさん。
ブラスセクションが華やかで格好良いです。


0 件のコメント: