2009年3月11日水曜日

1、2、パン、ツー!!!! 2009-03-10




今日も白楽のK.I.サウンドスタジオで練習。
そして今日も木内君が遊びにきた。
どうせだったら、メンバーになっちゃえばいいじゃない!

4月19日のライブに向けて、猛特訓してます。
アレンジを固めるのも大変だー。
間に合うか?
時間が足りない!?

大丈夫。

僕らは今日も濡れたパンツを穿いてサッカーをする!!!!!!





【ライブのお知らせ】


2009年04月19日(日) 下北沢 モナレコード
"フニャコツさん&木内くん、30歳のお誕生日おめでとうライブ"

open/12:00 start/12:30
Lunch Set ¥2200(ランチ、ドリンク込み)
ドリンクのみ¥2000


出演:
book & bookstore
いなかやろう
leaf-rain
 

book&bookstoreのフニャコツ・チンと、
leaf-rainの木内くんの誕生日イベントです。
僕と木内くんは偶然にも生年月日が全く一緒だったので、
共同でイベントを行うことにしました。
僕らが知り合うきっかけとなった"いなかやろう"をゲストにお迎えします。
とくに内輪で盛り上がることもなく、
いつもどおりのほほーんとランチライブを開催します。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。


0 件のコメント: