2009年2月23日月曜日

おかえりなさい 2009-02-22




あくびさんが長旅から帰ってきました。
これで全員揃うかなと思ったけど、そうもいかず・・・。
メンバーが増えてくると、みんなが揃うのは難しいなー。

今日は、僕がずっと昔に書いた「恋をしてもよっかた」という曲をやったよ。
スミスさんが譜面を書いてきてくれて、クラシック風アレンジに挑戦しています。
みんな譜面とにらめっこ。

僕は譜面は読めません!


来週はみんなが揃うといいな。


2009年2月9日月曜日

小野さん登場の巻 2009-02-08





今日は先週に引き続き、ユアーズスタジオにて練習。
新曲をバンバン作っています。


そして、メンバー募集掲示板で知り合った小野さんがスタジオに遊びにきてくれました。

見学ということだったんだけど、さっそくサックスを吹いてもらいました。
フルートも吹きます。
格好良いです。


いつも通り写真を撮り忘れて、練習後にコーヒーを飲んでるところをパチリ。
あくびさんはまだ旅行中です。


ぜひメンバーになってくれるといいなと。


2009年2月2日月曜日

写真、撮り忘れた 2009-02-01



今日から佐藤さんが復帰したよ。
やっぱエレキギターがいると違うな。
格好良いです。
佐藤さん、おかえりなさい。


新曲を2曲も作った。
狂ったワルツと、ポップな曲。


4月のライブはほとんど新曲で挑むよ。
時間がたっぷりあるから、凝ったアレンジが出来ると思うんだ。


写真撮り忘れちゃったので、絵を描いてみた。
めざせ、ニューヨーク!!
あくびさんは旅行中でお休みです。
監督はたまにしか来ないよー。


ではでは。