2009年1月11日日曜日

下北沢 モナレコード 2009-01-11





2009年1月11日(日)
スミス氏のお誕生日イベント「そろそろランチ」に出演しました。
チェロを弾いてるのがスミスことスミイ酸です。


w/スミイ酸、まだ名前のないバンド with まなぶ君 from Majestic Circus



photo by トモミさん




スミス氏は全バンドに出演し、ピアノを弾きまくってました。
名前のないバンドは、その場で音楽を紡ぎあげていくようで格好良かったです。


僕らは今年初ライブということで緊張もありましたが、
楽しく演奏することが出来ました。
月曜に作ったばっかりの新曲も披露できて良かったです。



1、僕は郵便配達をしていたんだ
2、珈琲ショップの彼女(チェロセット)
3、僕らは今日も濡れたパンツをはいてサッカーをする(新曲)
4、色彩のない街
5、彼女は海をみたことがない
6、白詰草の朝



スミスさん、お誕生日おめでとうございます。
集まってくれた皆様、写真を撮ってくれたトモミさん、ありがとうございました。
大勢のお客様が集まってくれてスミス氏は幸せ者ですね。


0 件のコメント: