2008年12月12日金曜日

横浜 F.A.D 2008-12-11

FREEZE HUDDLE FORMATION企画「THE BEAT OF FREEZE FRAMES vol.004」に出演させていただきました。


w/FREEZE HUDDLE FORMATION、いなかやろう、imamon、
  THE BLACK OLIVE





経験不足を露呈してしまう部分はあったものの、自分たちの持ち味を活かしたライブが出来たように思います。


このライブをもって、企画者のFREEZE HUDDLE FORMATIONは解散してしまうということです。
彼らの5年半の集大成のライブに出演することが出来て、本当に嬉しく思っています。

5年半で築き上げてきたものは半端じゃなかった。
それだけに解散が惜しまれるよ。


横浜まで遊びにきていただいたお客さん、写真を撮ってくれた土岐君、そしてFREEZEのみんな、本当にありがとうございました。




1、僕は郵便配達をしていたんだ
2、珈琲ショップの彼女(チェロセット)
3、彼女は海をみたことがない
4、色彩のない街
5、白詰草の朝

SE ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス/STARDUST REVUE




【ライブのお知らせ】

次回のライブは、2008年ラストライブだよー。
サプライズも用意してあるかもしれないから、ぜひぜひ遊びにおいでー。
チケット予約は、こちら



・12月20日(土) 青山 月観ル君想フ
 「ricca」ニューアルバム発売記念イベント
 「夜の理科室 vol.7~西の空、コキエ星降る~」

 open18:00/start18:30
 前売 ¥2,000 当日¥2,500 (+1D)
 w/「ricca」、春風堂、MOLICE オープニング・アクト有り
 司会:寺尾ブッタ

 2番目、19時10分頃から出演


0 件のコメント: