2008年12月29日月曜日

忘年会 2008-12-28



photo by 木内夏樹


本年最後のスタジオ練習のあと、木内くんをお迎えして忘年会を開催しました。
監督のサンさんも久々の登場です。
佐藤さんは用事があり、残念ながらお休みです。


大谷内、スミス両氏が作ってくれたタンドリー・チキンと野菜スープとサラダ、フニャが作ったチリコンカーン、あくびさんが買って来てくれたカップケーキ、サンさんが買って来てくれたカブのロールケーキや濡れ煎餅に舌鼓を打ちました。

短い時間でしたが、お腹いっぱいになりました。



book&bookstoreは全くの赤の他人がメンバー募集によって集まった、生活も趣味も音楽性もまったくバラバラなバンドです。
そんな人達と一緒に音楽を作ってこれて、仲間だと自負できる関係性を築けて、こうやって忘年会も出来て本当によかったなと思います。
一緒に音楽を作ってこれた仲間に感謝を。
ありがとう。


2009年は、このバンドにしか出来ない音楽と活動の方向性を確立していきたいと思っています。
このブログを読んでくださっている皆さんとも、何かの形で一緒に楽しいことを共有できたら嬉しいなと思います。


木内くん、遠くからありがとう。


0 件のコメント: