2008年12月21日日曜日

青山 月観ル君想フ 2008-12-20



photo by 松本健太郎(春風堂)



2008年12月20日(土)

今日は「ricca」 ニューアルバム発売記念イベント
「夜の理科室 vol.7~西の空、コキエ星降る~」でした。


w/「ricca」、春風堂、MOLICE、ricca(括弧なし)




サンタ、トナカイの衣装に着替え、プレゼントを配りながら入場したよ。
今回は良いライブが出来たと思うよ。
他の出演者さんやお客さんにパワーを貰ったお陰かな。
だって、本当に素晴らしいイベントだったもの。

記念すべきレコ発に呼んでくれた「ricca」の皆さま、温かい声援をくださったお客さま、写真を撮ってくれた春風堂の松本さま、本当にありがとうございました。



大谷内さんはチェロで「ricca」のライブにも出演したよ。
素敵なライブでした。




1、僕は郵便配達をしていたんだ
2、珈琲ショップの彼女(チェロセット)
3、彼女は海をみたことがない
4、色彩のない街
5、白詰草の朝



思えば僕たちが2月にデビューライブを行ったのも月観ルで、1年の最後のライブを行ったのも月観ルになった。
これは運命の赤い糸で繋がれているとしか思えないなー。
来年もどうぞ夜露死苦!!!!!!




【ライブのお知らせ】

次回のライブはもう2009年だよー。
新年1発目はスミスさんの誕生日イベントです。
サンデー・ランチライブを下北沢モナレコードで開催しちゃいます。
スミスさんは3バンドともに出演するんだって。
大変だねー。



2009年01月11日(日) 下北沢 モナレコード
スミスさん誕生日イベント『そろそろランチ』

open/12:00 start/12:30
Lunch Set ¥2200(ランチ、ドリンク込み)、ドリンクのみ¥2000
出演:book&bookstore、スミイ酸、まだ名前のないバンド with まなぶ君 from Majestic Circus


0 件のコメント: