2008年11月3日月曜日

鴬谷 What's Up 2008-11-02






2008年11月2日(日)

今日は鴬谷の神社(お寺?)の真下のライブバーでライブを行いました。
インディーズレーベル"blunstone"の『第2回blunstone公開デモテープ審査会』というイベントでした。


まったりとした雰囲気の中、送られてきたデモテープに耳を通しました。
色々な人達が、いろいろな音楽をやってるなーと普通に感心しました。
僕らも早くデモテープ作らないとね。


そんなわけで今日は僕らも審査を受けるつもりでライブを行いましたよ。
本番前にスタジオに入ってきたしね。
普段やらないような爽やかネオアコに挑戦したよ。
女子チームの華麗なダンスを見逃した人は永遠に後悔するでしょう。
その時の写真は、後ほどアップ出来ると思います。


遊びに来てくれたお客さん、写真を撮ってくれた古谷先生、企画に呼んでくれた竹内さん、どうもありがとうございました。



1、彼女は海をみたことがない(新曲)
2、色彩のない街
3、珈琲ショップの彼女(ネオアコ・バージョン)
4、僕は郵便配達をしていたんだ



【大事なお知らせ】

ギターの佐藤さんですが、今日からしばらくライブをお休みします。
来年1月の新年初ライブで復活する予定です。
待ってるぞー。


【ライブのお知らせ】

♪11月11日(火) 青山 月観ル君想フ

 
 open/18:00 start/18:30
 前売 ¥2,000 当日¥2,500 (+1D)

 出演:
 book&bookstore/paradiso/くりすあすか/MO'GAN/竹上久美子


 book&bookstoreは5番目、21時10分頃から出演します。



0 件のコメント: