2008年11月26日水曜日

12月の演奏予定



すっかり寒くなってきました。
家から出るのがおっくうになりますね。
この季節。

そんなわけで、12月の演奏予定です。
僕らのライブを観に来れば、寒いけど暖かいみたいな。



・12月07日(日) 東高円寺 U.F.Oクラブ
 アニュウリズム企画「shikakuihako-musicfestival.vol.6」

 OPEN18:30/START19:00
 charge1500yen(1drink別 )
 w/dropsoup、muffin、ヒネモス、アニュウリズム・トリオ
 2番目、19時40分頃から出演。
 


・12月11日(木) 横浜 F.A.D
 FREEZE HUDDLE FORMATION企画"THE BEAT OF FREEZE FRAMES vol.004"
 
 OPEN 18:00/START 18:30
 ADV¥1600/DOOR¥2100
 w/FREEZE HUDDLE FORMATION、いなかやろう、imamon、the black olive
 2番目、19時10分頃から出演。
 


・12月20日(土) 青山 月観ル君想フ
 「ricca」ニューアルバム発売記念イベント
 「夜の理科室 vol.7~西の空、コキエ星降る~」

 open18:00/start18:30
 前売 ¥2,000 当日¥2,500 (+1D)
 w/「ricca」、春風堂、MOLICE オープニング・アクト有り
 司会:寺尾ブッタ
 2番目、19時10分頃から出演。


2008年11月24日月曜日

デモテープ制作 2008-11-23

今日はユアーズスタジオにて延び延びになっていたレコーディングを行いました。
近いうちに、なんらかの形で発表できると思います。












2008年11月12日水曜日

青山 月観ル君想フ 2008-11-11





2008年11月11日(火)

今日は月観ル君想フでライブでした。
演奏は纏まってきたとはいえ、リズム面の強化が必要だなぁ。
それに、もっともっと良い曲を作らないとね。

とは言うものの、とても楽しかったよ。
やっぱライブはいいね。





次は12月のライブ3連発だ。
それまでに新曲作って、バリバリ練習するぞー。


写真を撮ってくれた木内くん、
平日の遅い時間にもかかわらず遊びにきてくれた皆様、
どうもありがとうございました。



1、色彩のない街
2、彼女は海をみたことがない
3、猫はなぜニャーと鳴くのだろ?
4、珈琲ショップの彼女(チェロセット)
5、僕は郵便配達をしていたんだ

SE sa sa yea/mighty sparrow


2008年11月11日火曜日

本日、ライブです。 2008-11-11





本日(11月11日)、青山 月観ル君想フにてライブをします。
出番は5番目、21時10分からです。

受付で「book & bookstoreを観に来たよ」と言っていただければ、前売り料金でご入場いただけます。
お友達を誘って、ぜひ遊びにいらしてください。



・11月11日(火) 青山 月観ル君想フ

 open18:00/start18:30
 前売¥2,000 当日¥2,500 (+1D)
 w/paradiso、くりすあすか、MO'GAN、竹上久美子
 5番目、21時10分頃から出演。


2008年11月3日月曜日

ダンス、ダンス、ダンス 2008-11-02

とっておきのダンス写真です。
まずはスタジオでの練習風景から。







そして本番




写真は古谷先生に提供していただきました。
謝々。



ダンスは一回きりのりのスペシャル披露です。
見逃した人はもったいない。

でも、またやるかもね。


鴬谷 What's Up 2008-11-02






2008年11月2日(日)

今日は鴬谷の神社(お寺?)の真下のライブバーでライブを行いました。
インディーズレーベル"blunstone"の『第2回blunstone公開デモテープ審査会』というイベントでした。


まったりとした雰囲気の中、送られてきたデモテープに耳を通しました。
色々な人達が、いろいろな音楽をやってるなーと普通に感心しました。
僕らも早くデモテープ作らないとね。


そんなわけで今日は僕らも審査を受けるつもりでライブを行いましたよ。
本番前にスタジオに入ってきたしね。
普段やらないような爽やかネオアコに挑戦したよ。
女子チームの華麗なダンスを見逃した人は永遠に後悔するでしょう。
その時の写真は、後ほどアップ出来ると思います。


遊びに来てくれたお客さん、写真を撮ってくれた古谷先生、企画に呼んでくれた竹内さん、どうもありがとうございました。



1、彼女は海をみたことがない(新曲)
2、色彩のない街
3、珈琲ショップの彼女(ネオアコ・バージョン)
4、僕は郵便配達をしていたんだ



【大事なお知らせ】

ギターの佐藤さんですが、今日からしばらくライブをお休みします。
来年1月の新年初ライブで復活する予定です。
待ってるぞー。


【ライブのお知らせ】

♪11月11日(火) 青山 月観ル君想フ

 
 open/18:00 start/18:30
 前売 ¥2,000 当日¥2,500 (+1D)

 出演:
 book&bookstore/paradiso/くりすあすか/MO'GAN/竹上久美子


 book&bookstoreは5番目、21時10分頃から出演します。