2008年10月10日金曜日

メンバー紹介①




大谷内 郁

ドラム、チェロ、クラリネット、ボーカル担当
バンドのムードメイカー。
元気いっぱいのドラム、僕は好きだな。
いつも明るくバンドを盛り上げてくれるよ。




スミス

キーボード、チェロ、カホーン、ピアニカ担当
バンドのお兄さん的存在。
多彩なキーボードプレーでバンドに彩りを加えてくれます。
僕が困った時にはいつも助け舟を出してくれるよ。




あくび

ボーカル、トイ楽器、パーカッション、チェロ担当
バンドで一番のしっかり者。
僕の歌を見違えるようにキュートにしてくれます。
ぼーっとしている僕らに、いつも喝をいれてくれるよ。




さとうたいき

エレクトロニックギター担当
バンドの頭脳
最年少ながら渋いギターを弾くよ。
book&bookstoreの鈴木茂とは彼のことだよ。




2009-05-05 メンバー増員にともない改編しました。


0 件のコメント: