2008年10月21日火曜日

お知らせ 2008-10-21

11月のライブ予定です。


♪11月2日(日) 鴬谷 What's Up
『第2回blunstone公開デモテープ審査会』

 start/18:00 end/22:00
 charge:¥1,000(ドリンク、おつまみ付き)
 
 LIVE:關 伊佐央、book&bookstore

 お客さんもデモテープ審査に参加していただけます。
 もちろん僕らも審査員になります。
 緊張するなー。

 この日はライブ&トークショーになるため、演奏時間は20分です。
 


♪11月11日(火) 青山 月観ル君想フ

 
 open/18:00 start/18:30
 前売 ¥2,000 当日¥2,500 (+1D)

 出演:
 book&bookstore/paradiso/くりすあすか/MO'GAN/竹上久美子


 book&bookstoreは5番目、21時10分頃から出演します。



2008年10月10日金曜日

メンバー紹介①




大谷内 郁

ドラム、チェロ、クラリネット、ボーカル担当
バンドのムードメイカー。
元気いっぱいのドラム、僕は好きだな。
いつも明るくバンドを盛り上げてくれるよ。




スミス

キーボード、チェロ、カホーン、ピアニカ担当
バンドのお兄さん的存在。
多彩なキーボードプレーでバンドに彩りを加えてくれます。
僕が困った時にはいつも助け舟を出してくれるよ。




あくび

ボーカル、トイ楽器、パーカッション、チェロ担当
バンドで一番のしっかり者。
僕の歌を見違えるようにキュートにしてくれます。
ぼーっとしている僕らに、いつも喝をいれてくれるよ。




さとうたいき

エレクトロニックギター担当
バンドの頭脳
最年少ながら渋いギターを弾くよ。
book&bookstoreの鈴木茂とは彼のことだよ。




2009-05-05 メンバー増員にともない改編しました。


メンバー紹介②




黄色い鳥

サックス、フルート担当
幸せを呼ぶ黄色い鳥
高倉健を自称する。自分、不器用すから・・・。
クールそうに見えて、意外にお茶目。




ロバート

ベース担当。
チーム・ヴェルベット代表取締役。
安定したベースで、バンドをボトムから支えます。
湘南ボーイ。




三ノ宮 まゆ子

バンドの総監督
いつもスタジオの後方でバンドを温かく見守ってくれてます。
監督だからステージには立たないよ。




カエル(サポートメンバー)

トランペット、フルート担当
夏の庭を駆け抜ける爽やかな風。
やわらかな音色のトランペットを吹くよ。
紫色のカエルちゃんがトレードマーク。





2009-11-06 メンバー増員にともない改編しました。


2008年10月6日月曜日

下北沢 モナレコード 2008-10-05





2008年10月5日(日)

今日はモナレコードでランチライブでした。
日曜のお昼は、なんかいいよね。
気持ちよく演奏できました。

2ヶ月ぶりのライブだったから、ライブの勘がだいぶ鈍ってしまっていたかも?

だけど演奏はだいぶ纏まってきたと思うよ。
スタジオでの練習の成果はちゃんと出せたと思う。
曲も増えてきたしね。


遊びに来てくれた皆様、写真を撮ってくれた木内君、本当にありがとうございました。
僕らはもっともっと素敵なバンドになるよ。



1、ハラペコの船
2、サラ・マーティンの憂鬱
3、色彩のない街(新曲)
4、珈琲ショップの彼女(チェロセット)
5、僕は郵便配達をしていたんだ



P.S.
次回のブログは、メンバー紹介をしたいと思います。
お楽しみに。


2008年10月4日土曜日

明日はライブだー。 2008-10-04





明日のモナレコードに向けて、最後の通し練習をしました。
いやー、なんとか形になりました。
ご期待ください。




明日、Tシャツ販売します。
メンバーが着ているのです。けっこう良い感じです。
1000円です。

ちなみにフニャがかぶっている帽子は、あくびさんの手作りです。
特大サイズです。

あなたもTシャツを買って、book&bookstoreのメンバーになろう!!




【ライブのお知らせ】

10月05日(日) 下北沢 モナレコード


open/12:00 start/12:30
Lunch Set ¥2200(ランチ、ドリンク込み)、ドリンクのみ¥2000

w/JARIO、ばむせ


book&bookstoreは1番目、12:30からの出演です。
みんなで一緒にランチ食べましょう。


2008年10月1日水曜日

Tシャツが出来ました。 2008-10-01


Tシャツが出来ました。やったー!
みんなでデザインを選びました。
メンバー内でデザイン選考トーナメントを開催したのです。



写真はフニャ用に特別発注したXLです。デカイ!


ライブ会場にて販売します。
10月5日のモナレコードでさっそく発売開始です。

お値段:1,000円
サイズ:XS、S、M、L


Tシャツを制作していただいたデザイナーの早勢さん、サークルサウンズのマスター&マリヘイさん、いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました。



もうすぐライブだー!! 2008-09-30

今日は白楽のK.I.スタジオにお世話になりました。
10月30日(日)のライブに向けて、アレンジ&練習に励んでおります。

新曲を2曲作り、古い曲も大幅にアレンジし直しました。
ライブまでもう少しです。
頑張るぞー。




あくびさんが歌う珈琲ショップの彼女。
チェロが入り、お洒落な曲になりました。




book & bookstoreの女子チーム。
2人とも笑顔がチャーミングです。




【ライブのお知らせ】
10月05日(日) 下北沢 モナレコード


open/12:00 start/12:30
Lunch Set ¥2200(ランチ、ドリンク込み)、ドリンクのみ¥2000

w/JARIO、ばむせ


book&bookstoreは1番目、12:30からの出演です。
みんなで一緒にランチ食べましょう。