2008年9月10日水曜日

ロック魂を忘れるな! 2008-09-09

今日は町田のACTというスタジオに入りました。
佐藤さんは予定が合わず今日はお休みです。
人数が増えてくると、予定を合わすのが大変だよ。むーん。


今日はふるい曲をアレンジしなおす作業をしたよ。
"僕は郵便配達をしていたんだ”という曲では、マミーさんのアイデアでツインベースを試してみたよ。
次のライブでは、僕も1曲ベースを弾くよ。
何年ぶりだろう?




その後、"珈琲ショップの彼女"とういう曲をやりました。
こちらは、大胆にチェロを導入し、トランペットも入り、ボーカルもあくびさんになったよ。
お洒落な感じになりそうだよ。





僕らは、こんなんでもロックンロールバンドだよ。
オー、イエーイ!



【ライブのお知らせ】
10月05日(日) 下北沢 モナレコード


open/12:00 start/12:30
Lunch Set ¥2200(ランチ、ドリンク込み)、ドリンクのみ¥2000

w/JARIO、ばむせ


book&bookstoreは1番目、12:30からの出演です。
みんなで一緒にランチ食べましょう。


0 件のコメント: