2008年8月25日月曜日

ナイル川のワニを食べようの会(2) 2008-08-24

陽が暮れかけた頃、演奏会が始まりました。




フニャの弾くギターに合わせて、大谷内さんがカホーン、スミスさんがピアニカ、
マミーさんがトランペット、古谷さんがアンデス、木内君が缶ビールを演奏しました。

kilmyさんはビデオ撮影をしてくれました。




焼きそばを作るスミスさんと大谷内さん。 photo by 木内夏樹



仕事のために1時間ほどしか居られなかったチッチさん。
遠くまで駆けつけてくれてありがとうございました。 photo by 木内夏樹



バンド会議をしている風景。あっという間に真っ暗闇です。
スミスさんの顔が怖い。 photo by 木内夏樹



これがワニ肉だ。鶏肉のような食感で、魚みたいな淡白な味でした。
合掌。


小雨の降りしきる中、駆けつけてくれた皆様とワニに大感謝です。
またやりたいな。っていうか秋くらいにはまた何かやります。
ぜひ皆さん参加してくださいね。


0 件のコメント: