2008年8月7日木曜日

幽霊とレコーディング 2008-08-07

いよいよデモテープ制作が動きだしました。
今日はその第一歩ということで、スミス邸にて仮歌録りをしました。

スミスさんが作ってくれたMIDI音源に合わせて歌いました。
仮歌とはいえ、結構真剣に歌ったよ。


途中、意味不明なノイズをマイクが拾うようになり、マイクを変えても同じで、どうやら幽霊の仕業らしいということになりました。
お盆だから、幽霊も真っ昼間から出現します。

二人で「お盆だからねー」「仕方がないかー」とか言ってたら、幽霊も気を使ってくれたらしくマイクも直りました。
幽霊さん、どうもありがとう。


もしかしたら、幽霊の声も入ってるかもね。




優雅にタクトを振るスミスさん。



暑苦しい、フニャ。心霊写真ではありません。


0 件のコメント: