2008年8月4日月曜日

高円寺 無力無善寺 2008-08-03

2008年8月3日(日)

ぴぺぷぱ、灰緑共同企画「外食~グルメ中卒~」に出演させていただきました。
w/灰緑、ぴぺぷぱ、フルヤジョー(DJ)


持ち時間が1時間という長丁場でしたが、フニャコツ・チンのソロ〜チェロセット〜バンド編成と途中セットチェンジをしたりしてなんとか持ちきることが出来ました。
企画に誘っていただいたぴぺぷぱ、灰緑の皆様、遊びにきていただいたお客様、本当にありがとうございました。




スミスさんのピアノをバックに歌うフニャ。
かき氷を美味しそうに食べるメンバーの皆様。  photo by 西宮灰鼠



アロハシャツがお似合いのスミス氏と、高円寺Tシャツで張り切るマミーさん。
photo by 西宮灰鼠



タンクトップが暑苦しいフニャと、マイクがオフになってた大谷内さん。
photo by 西宮灰鼠



レゲエバージョンの「バイクに乗った女の子」を歌うあくびさん。
photo by 西宮灰鼠



1、ユング
2、レインソング
3、高円寺無力無善寺に捧げるバラード2
4、恋をしてもよかった
5、行けなかった結婚式
6、僕は郵便配達をしていたんだ
7、バイクに乗った女の子
8、6月の優しい雨
9、白詰草の朝(バンドセット)


次回のライブはちょっと先になりますが、10月5日(日)にモナレコードにてランチライブを行います。
この間に、パワーアップしようと思います!


0 件のコメント: