2008年7月6日日曜日

青空トランペット教室 2008-07-06

今日は昼から登戸のクラウド9というスタジオで、チェロ3台によるリハーサルを行いました。
スタジオにバロック調(?)のチェロの調べが響き渡ります。
もはやロックバンドの枠には納まりきらない感じです。


スタジオ終了後、スーパーで食材を購入し多摩川土手でバーベーキューを行いました。
スミスさんの友人で写真家の古谷さんが合流し、7人でのささやかなパーティーです。


お腹もいっぱいになり酔っぱらったところで、マミー先生と古谷先生による青空トランペット教室が開催されました。
最初は音を出すのもやっとでしたが、最後にはゼクシーのCMでお馴染みの結婚式のファンファーレみたな曲を合奏できるところまでレベルアップしました。
ド素人を熱心にご指導いただきまして、誠にありがとうございました。


陽も暮れかけた頃、河原で暮らしてるおじさんに「まだやるの?」と言われて、パーティーはお開きになりました。
あー、なんか馬鹿みたいだけど楽しいバンドだな。



チェロ・コンチェルト @深海



肉こそ我が命  photo by 古谷慎治



We Are The book&bookstore !!!!!  photo by 古谷慎治



青空トランペット教室のマミー先生&古谷先生



0 件のコメント: