2008年6月24日火曜日

あくびさん、登場! 2008-6-23

スミスさんの自宅でアレンジ会議を開催いたしました。
今回はケーキはなく、安いお菓子でお茶を濁しました。


そして今回、新メンバーのあくびさんが登場いたしました。
ボーカル、チェロ、TOY楽器を操ります。
早くスタジオで合わせたいです。

あくびさん、よろしくお願いします。



新メンバーのあくびさんと、大谷内さん。



携帯に夢中なマミーさんと、明後日の方向を向いているあくびさん。



アレンジに関して激論を交わすスミスさんと、フニャ。



【ライブ告知】
7月17日(木) 横浜 B.B.ストリート

open18:00/start18:30
adv/1500円 door/1800円

w/いなかやろう、Pico Pico Pon、chariots、THE JAGUAR

book&bookstoreは1番目の出演、18時半からです。
新メンバーのあくびさんを含め5人で登場します!


2008年6月15日日曜日

モナレコードでのライブ映像 2008-6-1

下北沢モナレコードで行ったライブの模様をYouTubeにアップしました。
少しは痩せなきゃと思いました。


僕は郵便配達をしていたんだ



サラ・マーティンの憂鬱



行けなかった結婚式


2008年6月14日土曜日

ケーキ会議 2008-6-13

book&bookstoreは、スミス氏の自宅で曲決め会議を開催いたしました。
スミス氏が買っておいてくれたケーキを食べながら、新曲の候補を選んだよ。
紅茶がなぜか梅昆布茶みたいな匂いがしたよ。
御馳走様でした。



ケーキを持ってハイポーズ。この世は天国ですね。



めずらしく真剣な様子のマミーさんと大谷内さん。



こちらも真剣な様子のスミス氏とマミー氏。


2008年6月2日月曜日

下北沢 モナレコード 2008-06-01

2008年6月1日(日)

book&bookstoreは下北沢のモナレコードにて、ランチライブを行いました。
w/ロス・ソリタリオス、ハッティスフィッツ



ランチを貪り喰うメンバーの皆様
ケーキはスミス氏の奢りです。御馳走様でした。



photo by 木内夏樹



photo by 木内夏樹



photo by 木内夏樹


このライブの音源をmyspaceにアップしました。
ぜひぜひ聴いてみてください。
ちょっとは成長した跡を見つけられると思います。


日曜の昼間から、応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました。



1、僕は郵便配達をしていたんだ
2、サラ・マーティンの憂鬱
3、コーヒーショップの彼女
4、行けなかった結婚式
5、白詰草の朝(新曲)