2008年5月20日火曜日

チェロ2重奏、ピアノ、歌 2008-05-19

6月1日のモナレコードのライブに向けて、練習&アレンジに勤しんでます。
"行けなかった結婚式"という曲ではチェロの二重奏をやります。
他の曲もアレンジを一新しました。
あらたなるバンドの一面をお見せできると思いますよ。




今日はスタジオが音楽室みたいだったよ。
チェロ2台にピアノが絡んで、面白いことが出来そうだ。




練習終了後に和むメンバー。
左からマミーさん、フニャ、スミスさん、大谷内さん。
ひとりだけ遠近感を狂わす人がいますが気にしないでください。
次回のライブは、この4人で挑みます!



【ライブ告知】
6月1日(日) 下北沢 モナレコード

open12:00/start12:30
2300円(ドリンク&ランチセット)

w/ロスソリタリオス、ハッティスフィッツ

下北沢のお洒落なカフェ&レコードショップでランチライブです。
ドリンクとランチが付いてきます。
僕らの出演は3番目、14時頃からです。


0 件のコメント: