2008年5月6日火曜日

新メンバー加入しました。 2008-05-05

今日は東白楽のユアーズスタジオで練習しました。
三ノ宮さん、落合さんが見学に来てくれました。


落合さんはギターを弾いてくれました(写真)。
来月から正式にバンドに加入してくれるそうです。




そして、三ノ宮まゆ子さんのバンド加入が決まりました。
トランペット、ピアニカ、歌、コーラスをやってくれます。

お二人とも、よろしくお願いしますね。


目指せポリフォニック・スプリーということで、メンバー増殖作戦実行中です!!



今更ですが、4月20日のライブの音源をmyspaceにアップしました。


0 件のコメント: