2008年5月20日火曜日

チェロ2重奏、ピアノ、歌 2008-05-19

6月1日のモナレコードのライブに向けて、練習&アレンジに勤しんでます。
"行けなかった結婚式"という曲ではチェロの二重奏をやります。
他の曲もアレンジを一新しました。
あらたなるバンドの一面をお見せできると思いますよ。




今日はスタジオが音楽室みたいだったよ。
チェロ2台にピアノが絡んで、面白いことが出来そうだ。




練習終了後に和むメンバー。
左からマミーさん、フニャ、スミスさん、大谷内さん。
ひとりだけ遠近感を狂わす人がいますが気にしないでください。
次回のライブは、この4人で挑みます!



【ライブ告知】
6月1日(日) 下北沢 モナレコード

open12:00/start12:30
2300円(ドリンク&ランチセット)

w/ロスソリタリオス、ハッティスフィッツ

下北沢のお洒落なカフェ&レコードショップでランチライブです。
ドリンクとランチが付いてきます。
僕らの出演は3番目、14時頃からです。


2008年5月10日土曜日

スミスさんがやってきた! 2008-05-09

本日もユアーズスタジオで練習でした。そして本日から、スミスさんがメンバーに加入しました。
待望のキーボードプレイヤーです。




スミスさんがキーボードを弾いた瞬間に、スタジオの空気が変わった気がしました。
空気が何かスーッと新しい組成に組変わった気がしました。
バンドに新しいマジックが起きようとしていますよ。

スミスさん、どうぞよろしくお願いします。



前回から加入した三ノ宮さんは、1曲だけ歌って、あとは監督のようにベンチに座ってましたよ。
三ノ宮さんは、そこにいるだけで空気が和みます。
これから何をやってもらうか考えよう。








【ライブ告知】
6月1日(日) 下北沢 モナレコード

open12:00/start12:30
2300円(ドリンク&ランチセット)

w/ロスソリタリオス、ハッティスフィッツ

下北沢のお洒落なカフェ&レコードショップでランチライブです。
ドリンクとランチが付いてきます。


【訂正】
前回の書込みでギターの方が6月から加入と書きましたが、ご都合が合わず加入されないことになりました。


2008年5月6日火曜日

新メンバー加入しました。 2008-05-05

今日は東白楽のユアーズスタジオで練習しました。
三ノ宮さん、落合さんが見学に来てくれました。


落合さんはギターを弾いてくれました(写真)。
来月から正式にバンドに加入してくれるそうです。




そして、三ノ宮まゆ子さんのバンド加入が決まりました。
トランペット、ピアニカ、歌、コーラスをやってくれます。

お二人とも、よろしくお願いしますね。


目指せポリフォニック・スプリーということで、メンバー増殖作戦実行中です!!



今更ですが、4月20日のライブの音源をmyspaceにアップしました。